バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

西伊豆スカイライン



出発前に
朝風呂に二回はいってから
化粧していざ出発!!!



貸しきり風呂も堪能できて
超ご機嫌です。


(朝御飯もきしめんとご飯とかボリュームやばすぎ)



f:id:nocasan:20150804133753j:image

女将のお見送りでほんまに
ここ泊まってよかったな~と実感!


黒澤明監督が缶詰で
影武者を書き上げたらしいけど

私こんなとこ泊まったら仕事になんないw




f:id:nocasan:20150804133814j:image


さか屋をでて
127号線の西伊豆スカイラインまでは
あっという間!









途中から8月と思えないくらい

涼しいの!


寒いまではいかなくとも
半袖+腕カバーでちょうどいい。


(カーブとか攻めないので薄着で勘弁してください)












平日だし、お盆前だからかすれ違った
バイカーは二人だけw






f:id:nocasan:20150804133935j:image



登ってから気づいたのですが

わたし


そういえば



高所恐怖症だった   (笑)(笑)(笑)






ところどころ写真とれるような駐車場あるんやけど





脚がプルっプルwww




f:id:nocasan:20150804134113j:image



指写ってるw





そこまで写真に命懸けてないので

あまり伝わらないかもしれませんが




ほんとに尾根を抜けるので眼下が
えらいことになってるですよ!!!!




目に映るのは空と道!

みたいな。







軽いワインディングだから
道にはたくさんのタイヤ痕。




こんなところで事故ったらどうするのよーーーー












西伊豆スカイラインを北上し終えたら、
戸田港方面に向かうべく
県道18号へ。。。。




長いので続く~