バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

神さまの言うとおり


関西帰るときに車内でみた
暇潰し。



これ借りました!


なかなか勢いがあってよろしい。

f:id:nocasan:20150814195247j:image



私は原作読んだことないんやけど
ストーリー変えてるみたいね。



サイコパスのやばいやつが
神木隆之介くんってのが
びっくりしたわ!

成長したわねー!!!




最後おわり方が
めちゃくちゃ気に入らないけど

なかなか無理矢理進む
ストーリーが、いい眠気覚ましには
なったかな!






こけしがでてきて
かごめかごめをさせられるとこで
女の子の殺され方がなかなかの
アレだったけど
他は別にーって感じ






あと、イチカちゃん役
かわいかった!
なんかたかみなに似てるけど(笑)





そんな今さらなレビューでした。