バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

サボン初スクラブ ジェントルマン




とうとう買ってしまいました、
サボンのスクラブ!!!!




今までは、スクラブに5千円だすとか
とんだブルジョワ、
信じられねえ

と店頭のお試しすらしなかった。




大学生のときに
バリ島で1000円以内で大容量のスクラブを
3つくらい買い溜めていたので、
それほど興味なかったのだ。



値段的に
許せてもラリンのスクラブかなと。




それらのスクラブも全て使いきり


友人からもらったハウスオブローゼ
体に合わず、膝下専用になってたのを
使いきり、次に使うものを迷っていた。





しかーーーーし、
御用達の川崎ラゾーナには
ラリンはなくサボンかボディショップくらいだ。






ふらふらといい匂いに誘われて

思わず試してしまったぜ…!






f:id:nocasan:20150815204057j:image

どどーん。

試したのはココナッツだったんやけども
迷いに迷ってこちら。


メンズ用やないかい。



それにしてもいい匂いだし、
予想以上にツルッツルなので
買いました。




ハウスオブローゼのシュガースクラブで

尻や内腿、腕の内側が
真っ赤に炎症をおこしていたので
とっても心配だったのですが

サボンのソルトスクラブは
大丈夫でした。




店員さんの、死海の塩は
アトピー治療にもつかわれてますの
一言で即決したわ。





よく言われる通り、蓋が開けにくい、
重たい、床がヌルヌルだけど
大満足です。








期間限定のローズティーも欲しい…。