バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

2016SSもかわいすぎる



ぜーったいに、買わないんだけれど、、

画像をみているだけで
幸せ~!!!!


今期のコスメたちもかわいい!

f:id:nocasan:20160408133329j:image

YSLのは毎シーズン
カラー物がかわいい!
けど、日常で使わないなーって配色ばかりなので
いつも眺めて満足…


口紅買おうかな~とカウンター
うろついてもカラー展開の多さに
選びきれなくて遠ざかるパターン(笑)






しかもボビィブラウンとMAC
粉もの系が肌に合わず
赤く腫れてしまうものだから
外資のカラーが強い物は怖い⬅







f:id:nocasan:20160408133807j:image

あとはポルジョの猫シリーズもかわいいけど
買わない(笑)

もったいなくて使えないわ!!!




4月6日発売した
UVカットの下地を狙っております。

あのかわいらしいビン!!!
購買意欲が刺激されるぜ!!!









手持ちのデパコスものは
ルナソル、アディクション、スリー
と色展開が安心な国内ブランドばかり…




CHANEL、Diorらへんは
私が使うのはなんかすんません
ってなる(笑)







デパートのコスメフロアをウロウロしたいのですが
最近はもっぱらドラストや赤ちゃん本舗などをウロウロ…





しばらくしたらフルメイクで出掛けるのも
お預けですしね、、、、