バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉に負けるな!鼻と肌!!

去年花粉症デビューしました。(拍手!)いや、たぶん一昨年くらいからそうだったと思われるが年中鼻炎だから気づかなかった。妊婦は薬が飲めずに悶え苦しむのだとばかり思っていたら全然いいよ~~~ん、と内服薬だしてもらえました。あー良かった!だいぶ抑…

BON BON HOMEでお買い物

やっと暖かくなってお散歩が捗るぜーーーー!!!!昨日までは凍えていました。外気14度以上ないとお外にでたくありません。そしてお散歩の結果、予定外の出費d=(^o^)=b (あるあるこれ以上ものを増やしたくないのによりによってインテリアもの!謎の海ボード…

JEANASISでお買い物

何年ぶりかしら!!!高校~大学のときにHEPのJEANASIS行ってたけどこないだ入ったらついつい2着買ってしまった~節約したい今ありがたい価格帯です。。ベーシック系でお安いので大好き~白いトップスは薄いから初夏までいける素材肌寒い間は羽織のインナー…

念願のムーミンショップ

先日は立川ルミネのムーミンショップに連れて行ってもらいました!!!(今更感半端ねえ)でっかいムーミンママ!店内を練り歩き、悩みに悩んで●ご先祖様マスコット 800円●フリクションペン(ミィとソフス) 300円●ポケット付きハンカチ 600円以上3点購入!!!…

チョウバエとの決別

誰に向けて発信しているのか不明なこのブログですがチョウバエとの闘い続きです⬇さ、配管業者さんを呼んでもらい、建物の全室巻き込んで下水管の薬剤散布を2度やってもらいました。が効果は2日間だけでした…orzそして真夏には一時的に収まり、少し涼しくなる…

欠陥住宅の話 ~チョウバエとの闘い~

妊娠後期になって、胃が圧迫されたり、夜熟睡できなくなってきてヨレヨレです。そんな最近の私ですが思い出話をしたいと思います。(唐突…!)全然需要がないと思いますがチョウバエにお悩みのかたには是非お読みいただきたいです。生態についても書き添えてあ…