バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメでよかったもの

最近、サボンとラリンが気になるがめちゃめちゃ肌が弱いのでスクラブに手が出ない!一回は使ってみたいんやけどなあ~比較的安価な、ハウスオブローゼのスクラブを友人にもらったんだが、痒くなって膝から下しか使えない。無駄にデリケートだぜ。。使えると…

検査結果

結局婦人科で2時間待ちwにより愛しのバイクには会えなかったのですが待ちに待った婦人科の検査結果が。わたし、去年までは基礎体温とか、低用量ピルとか無縁だと思ってたんですがきちんと病院に行ったら目から鱗でしたね…!!!基礎体温って妊娠したい人が測…

試験場~

今日も休日でございます。普通二輪から大型二輪へレベルアップした私は二俣川試験場へ。。。(相鉄って初めてみました~横浜駅まだまだわからん。。)学科免除なら午後の13時受付もあるということで勿論午後の部にやってきましたしかし!!忘れてましたよ…試験…

ブログ開設!

高校で流行ってたデコログぶりに 開設してしまった、このブログまださっぱり使い方もわからぬまま、、 関西から就職で上京し ベンチャー商社で働く毎日のうっぷんを 晴らすべく…いやいや、 書きたい欲を解消し 頭の整理をしようかな、、と 思ったしょーもな…