バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラマチ

昨日は初のスカイツリーへ行ってみました。職場で仲良くなったさとちゃんと。さとちゃんも私と同じく団体行動無理女子wかつディズニーランドは二度目はない(笑)肉食いてえ。ってなったのでソラマチ6階の和牛食べれるとこでがっつきました。写真のセンスのな…

シー!

ランドへ行った翌日はシーに訪れたのだけれど今回も車で同じ道をいくとランドと別れる道の先でネズミ捕りですよ。。。。夢の国の手前で、隣を走ってた軽が連行されて震えたぜ!お気をつけて!この日はうって代わって晴天、海上ショーみるの暑っっっっランド…

ルナソルのちょこれーと

8月に発売のルナソルチョコレートシリーズ絶対ほしい。※写真はそのへんのサイトから拝借しましたすんまへんくっそかわいい!2色パレットのパッケージのほうがちょこっぽいけど一番右のカラーにひとめぼれ。サンドモデリングアイズ使っててまだまだあるけどこ…

川上庵

ディズニー前夜、仕事終わってから友人と合流して麻布十番の川上庵へ川上庵は上京したてでまだ練馬に住んだばかりのときに会社の飲み会で連れていってもらったお店東京にあるもうひとつの店舗は新宿だっけ?麻布十番のほうがサービスが丁寧と評判らしい~一…

ランド!

人生でほぼ初めてディズニーへいってきました~(幼少時代に行ったことあるけど覚えてない)あんまり興味がなかったのでこっち来てからも一回も行かなかったのですが関西から友達が来たときに強制二日間ディズニーリゾートwイースターの最終日!はい、雨~~~…

婦人科へ。。

先日あまりにも生理痛がひどいので病院にいってきたんですけどまだ検査段階なものでまーーーー血を抜かれる抜かれる。笑いま、しんどいんですけどーって思いながら4本採血と薬注入。前回の検査結果でわかったことは男性ホルモンは正常だが甲状腺ホルモンの数…

ぺトロ

読み終わったやつ。警視庁碓氷さんシリーズ題名通りキリスト教とか考古学とか、警察ものでは珍しいテーマ!さくさく読み進められたけど最後の謎解きがさくっと終わりすぎて拍子抜けしてしまったキャラの強い外国人でてきてから中盤はすごく面白かった~ でも…

喜ばれたプレゼント。

そういえば昨日は彼の実家にいってきたんやけど、母の日完全スルーしてしまったし父の日もあるしってことで、プレゼントを探したわけなんやけどまーーーーーー迷うよね。前は彼のお母さんにディフューザー(あってる?)と紅茶の茶葉にしたんやけどさー二人分…

レーヌブランシュ

わーーー買ってしまった~ロクシタンの化粧水ー!サンプルで使ってからすぐ浸透する使用感と匂いに惹かれて、買おうかどうしようかロクシタンでうろついてたら店員さんに捕まってしまったー!いつか買おうとは思ってたからテスターを色々とおねーさんに塗り…

八景島シーパラダイスに行ってきた

今日は久しぶりにおデート(!)で八景島シーパラダイスに。ドンキで新しいトイレマット買ってそのまま謎の流れでwなかなか水族館ってすきだから、関西いたときも海遊館とか京都水族館行ってたけど(京都水族館限定、大サンショウウオストラップが私のスマホに…