バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

万能塩鰹茶漬け

伊豆のお土産に何度かいただいてはまったやつ。万能塩鰹茶漬け!!!!私はこれを神の卵かけごはんと呼ぶ。うどんにとかレシピはいろいろあるみたいやけどシンプルに卵かけご飯でがっついている。ネギとか納豆とか梅干しとか卵かけご飯にはたくさん入れてき…

カードキャプターさくら

最近YouTubeでめっちゃみてるいやー!なつかしー!!!雪兎さんにきゅんきゅんしてケロちゃんに癒されて小狼にイライラしてる(笑)このコスチュームかわいすぎる!!昔クロウカードのセット持ってたけど中学生のときアニオタの友達にあげてしまった…まあ今持…

アディクション プライベートビーチ

アディクション記事~友達の結婚式前に、買っちゃったよね~~プライベートビーチ!ピンクベージュラメがウルトラかわいい。ほんとはマリアージュが欲しかったけど←品切れだったんだよーーーーでもでも!マリアージュより単色使いしやすい!艶々になって普段…

まりも

チャームさんでポチってしまいました。まりもです嗚呼、無駄遣いほんとはアカヒレさん(いわゆるコッピー)とちっさいシュリンプ飼いたいけどどこ置くねんつわりで臨時在宅勤務なのに家事も満足にできてないからな水槽セッティングや水作りなんて到底無理!!…

つるるんクレンジングウォーター

最近CMしとるやつ。クレンジングウォーターって使ったことなかったんやけど最近メイクのまま寝てしまうしふきとり化粧水にということで買いましたー!安定に画像お借りしました。コットンつきのやつ。これ、ポンプを上から押すとそのままコットンに浸せるボ…