バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラーマーキュリー

続きます。w亜美ちゃあああああんなんなん。なんでこんなにかわいいねん!マーキュリーが一番すきやなーーーーその次にネプチューンかなーーーー最近のセーラームーンシリーズとカードキャプターさくら復活はやばい。プレミアムバンダイのサイトが狂気だわ。…

セーラーネプチューン

セーラームーンコラボプーリップが欲しい。全力でどこに置くねん!!!いつ遊ぶねん!!!!!って脳内突っ込みが入り、ギリギリぽちってないのですがこの!かわいさ!!!!!!!この!美貌!!!!!!かっわいいいいいいいーーーーーー身長30センチくら…

アディクション

先日、ずっと欲しかったアディクションのコスメを購入しました。初アディクションです。まずは赤リップが欲しくて吟味した結果3番のcherrycherryです。トウキョウストーリーとか他の色とも迷ったのですがクリアな赤とかよりちょっぴりダークなほうが私の肌に…

ヤマハ ボルト

今年バイクかえたばかりなのだけど(ヤマハ ドラッグスター400➡カワサキ W650)なんやかんやでクルーザータイプ&ヤマハ党だから次はヤマハ ボルトを狙ってる。かっこいいーーーーマットグレーがダントツかっこいいんやけどYsp 限定のグリーンの渋さよ!排気量…

怪盗グルーとミニオン。

前日に飲み過ぎて昨日はくたくただったから、お昼過ぎまで寝てたんだけど起きたらちょうどミニオンやってたの!!!ちょーーーーーーーーーーーーかわいいっミニオン、うちにも3匹くらいほしい~~~~ユニバのポップコーンバゲットほんとに欲しい…(画像はが…

ヨンアがかわいい~

ヨンアがボブにしてる画像、あんまりないんだけどこのひとはボブが至高~か、かわいいっ!私はデコがやたら狭いからパッツンをすると妖怪レベルなので同じ髪型にはできないんやけどいつかこんな髪型にしてみたい~~~顔もちっちゃくなきゃする勇気ないーー…

【レビュー】ボタニカルヘッドスパ

駅ナカのショップ、特にカラーフィールドで頻繁に見かけて、ついに買ってしまったボタニカルヘッドスパこーゆーのも@コスメに書かれてるとは…買ってから気づきましたが@コスメではなかなかの評判。私の使用感はまあ…そこそこ…買わなくてよかったレベルではな…

ボビィブラウンのグロス

最近のコスメの流行はチョコレートカラーということで既存のグロスを引っ張りだしてきました。ボビィブラウンのグロス。本当は良くないんだろうけど2年は経過してる…(おい)まぁ匂いや質感に異常がないので今期で使い切りたい⬅グアムのタモンの免税店で買っ…

大菩薩の湯

お盆休み最後に遊びに行ったのは奥多摩!今回もわたしは一生助手席の楽チン旅ですありがとうございます東京都内でこんなに山奥があるなんて知りませんでした私。いやー、箕面顔負けの山ですな!!!奥多摩の手前でへそまんじゅうとお蕎麦をいただいて(とても…

サボン初スクラブ ジェントルマン

とうとう買ってしまいました、サボンのスクラブ!!!!今までは、スクラブに5千円だすとかとんだブルジョワ、信じられねえと店頭のお試しすらしなかった。大学生のときにバリ島で1000円以内で大容量のスクラブを3つくらい買い溜めていたので、それほど興味…

神さまの言うとおり

関西帰るときに車内でみた暇潰し。これ借りました!なかなか勢いがあってよろしい。私は原作読んだことないんやけどストーリー変えてるみたいね。サイコパスのやばいやつが神木隆之介くんってのがびっくりしたわ!成長したわねー!!!最後おわり方がめちゃ…

秋に向けてほしいコスメ!

今期の秋コスメはコスメデコルテの口紅を狙っております!コスメデコルテルージュグロウの新色BR351RD454ブラウンとボルドー、両方ほしい。。。。ブラウン、絶対かわいいはず。最初はボルドーだけ狙ってたんやけどブラウンもつけちゃったら買ってしまうだろ…

西伊豆の旅続き

さて、ようやく西伊豆スカイラインから県道に戻り標高が下がったところで暑さが戻ってきました。それでも山間部は涼しくて、十分お昼でも走れる!戸田の食堂では高足ガニ定食が食べられるんだけど…宿で朝御飯食べ過ぎて満腹、加えて暑さで食欲がでない…(十分…

西伊豆スカイライン

出発前に朝風呂に二回はいってから化粧していざ出発!!!貸しきり風呂も堪能できて超ご機嫌です。(朝御飯もきしめんとご飯とかボリュームやばすぎ)女将のお見送りでほんまにここ泊まってよかったな~と実感!黒澤明監督が缶詰で影武者を書き上げたらしいけ…

御宿さか屋 創作懐石!

というわけでいきなりの贅沢をしているのですが!懐石のご紹介です。前菜に、お刺身(海老がすごく甘かった!)太刀魚の焼き物、お豆腐や揚げ物や酢物がでてきて(略)鹿のロースト!柔らかくて癖もなく感触がよくてすごくおいしかった!あとはイカのしゃぶしゃ…

西伊豆ツーリング

一年間半ぶりの伊豆ツーリング!(車では東伊豆に何度かきてますが…)前回は大阪から東京に引っ越すのにバイクを輸送ついでのツーリングでした…前回は三島に泊まったなあ。案の定寝坊して、まさかの正午出発 (笑)消えた午前中。そして激混みの東名高速。もーー…