バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちの悩み事

最近、住まい系のブログめぐりでとっても素敵だなーっと思ったのがぽかぽか日和 さん(勝手に名前だしてすんません…しかも私はリンク貼るだけの技量もない)シンプルでナチュラルな家作りが素敵だし、記事の内容面白くてつい読んじゃう~やりすぎない北欧感が…

お買い物めも

マークス&ウェブで買いたいもの~何年か前に、友達の出産祝いであげた、おくるみ!使い勝手良さそうだからちょっと早いけど買っちゃう!(浮かれてるなあ)汚れの気にならないネイビーを購入予定!!友達にはベビーも使えるボディローションとソープもいっしょ…

トゥシェのバスマット届きました

注文して二日後に届きましたー!届いた瞬間に、あの洗ったことあるのか疑惑のバスマットはゴミ箱にシュートしました。お疲れ様です。うーん、この加工のセンスのなさ(笑)ふかふかタオル生地がいい感じです!色ちがいでもう一枚買ったから、これからはガンガ…

仮面病棟

最近買って、あらすじにある通り一気読みしちゃいましたー!療養型病院に強盗犯が籠城し、自らが撃った女の治療を要求した。事件に巻き込まれた外科医・速水秀悟は女を治療し、脱出を試みるうち、病院に隠された秘密を知る―。閉ざされた病院でくり広げられる…

【ひとりごと】海に行きたい!【チラシの裏】

いまは妊娠8ヶ月?くらい(いつも把握してない…)身体がまたダルくなって、一日眠たいしつわりのときよりはマシだけどとってもしんどいです。。(血中の酸素やビタミン、鉄が赤ちゃんにとられるのと、ホルモンの働きのせいらしい)無理しない程度で運動をするほ…

お部屋とお買い物

生活感に溢れすぎるおうちを少しでもスッキリさせようとぷち断捨離したり、奮闘しております。(もともと旦那の持ち物が、そんなにないから片付いてる方だったのに私がきてリビング一気に荒れた)子供が生まれたらより一層部屋がカオスになるんだろうな…と恐々…