バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

つるるんクレンジングウォーター



最近CMしとるやつ。

クレンジングウォーターって
使ったことなかったんやけど
最近メイクのまま寝てしまうし

ふきとり化粧水に
ということで買いましたー!




安定に画像お借りしました。

f:id:nocasan:20151020213157j:image



コットンつきのやつ。



これ、ポンプを上から押すと
そのままコットンに浸せる
ボトル好きなやつー!

ネイルの除光液とか
こんなんよねw






1日家いるときとか顔のベタつき
とるのによさそうw
とか思って使ってみたけど

若干のエタノールさんが
気になるかなあ



ぴりぴりとかはなかったので
朝の洗顔後も使ってみよーう




匂いは…微妙(* ̄∇ ̄*)





メイクも普通に落ちる。
問題なし。




わりかしコットン使う習慣なかったから
リピはどうかなーっと。