バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

西伊豆の旅続き







さて、ようやく西伊豆スカイラインから
県道に戻り標高が下がったところで
暑さが戻ってきました。



それでも山間部は涼しくて、
十分お昼でも走れる!






戸田の食堂では
高足ガニ定食が食べられるんだけど…






宿で朝御飯食べ過ぎて
満腹、加えて暑さで食欲がでない…(十分食ってるんだけどさ!)







f:id:nocasan:20150804135239j:image


泣く泣くカニを諦めて
(こんなんばっかだな今回)




戸田温泉
壱の湯へ。。。




実は去年ドラッグスターで来てたんだけど
ここ来るまでの峠で
ステップがりっがりに
しながら、すげー苦労したんよね~~



大阪からの疲労感でヨレヨレだったなあ…





熱めのお湯で、地元のおばあちゃんたちに
愛されるこじんまりとしたお風呂。






…移転してました。。。。






近くにはあるんだろうけど


どこに行ったの~~~









また18号線を引き返して
沼津市街へ…



実はこの道がわたしは一番すき。





ほんっとに気持ちいい。


山間部抜けたら
漁港を通る。





去年は綺麗に富士山がみられたのだけど


今日は湿気で
もやっててみられなかったのが残念です。。。











そこから伊豆縦断道路にもどって
友達に会いに静岡へ~







秋にまたリベンジに来よう!


そして早めに予約して
またさか屋に泊まりたい~


(しかし2万3千円かー!)




彼氏がまだバイク乗りなら
一緒に来られるのになーーーーー




さっさと免許とり直せよなーーーー⬅





f:id:nocasan:20150804140027j:image




伊豆編おわりー!