バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

結婚指輪





指輪買ってもらったんやけど
まさかのヨンドシー!!!


ヨンドシーとか
ゆるふわ女子の店だろとか
思ってたのに (笑)




うちはブルジョワではないし
指輪に金かけんでいい主義なので
手頃なお店を回りましたが




eteは思いの外
気に入らなくて
(ファッションリングはすごくすきなんやけど)


THE KISSで
プラチナの幅広で
全面にカットの入った
かわいいやつがデザインでは
気に入ったのだが





店員が
まーーーーーーーーーー
ヤル気ないねーちゃんで
買う気がうせた。






ヨンドシーの
ねーちゃんはめっちゃいいひとで
私ら見てる間にも三人くらいは
お買い上げしてたね~



ほんで、
サイズでもだいーぶ
迷って迷って、

予算よりお手頃なこいつを
ゲーーーーット



f:id:nocasan:20151129163710j:image




まさに結婚指輪!!!



内側に石埋め込みサービス
嬉しい~





ただ引き渡しが2カ月後なのよね~~~~~~~


待ちくたびれちゃうーーーー