バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ロクシタンのホイップ




去年、ホイップハンドクリームを
買いそびれて
今年はノーマルのシアハンドクリームと
シアボディローション買っちゃった私。




今年もホイップでたーーーーー




f:id:nocasan:20151129170901j:image



いやー、
冬になったら再販だろうと
思ってたのに、
なーんでノーマル買っちゃったかなあああ






またギリギリ販売終了くらいで
一本だけ買おうかなあ







あ~あ~




ていうか乾燥によるじんましん?
で、こーゆークリーム系より
ユースキンでも買うかなって勢いなんですが。。。



とっとと皮膚科いけよな私。。。。