バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ツーリング【下関編】



下関編でーす

f:id:nocasan:20151222211055j:image




秋吉台のあとは

宿にバイク置いて夜ご飯に
とんちゃん鍋食べに行きました。



焼き肉屋で食べたんやけど
焼き肉も食べたかった(笑)

とんちゃん鍋おいしかったですよ!
ホルモンなので安いし。

f:id:nocasan:20151222211440j:image

それより
帰り道がやたらと寂れてて怖かった(笑)




ホテルで爆睡したら、
市場にいくため早起きして

f:id:nocasan:20151222211346j:image



ふぐ刺身定食が1000円で食べれました!!!

さいっこーーーーーです。

ほんとおいしかった。


相方はウニ一箱食べててひいた(笑)

(その後の健康診断コレステロールでひっかかってた)




唐戸市場広くてすごく楽しかったですよ!



安くて新鮮な海鮮はツーリングの醍醐味ですね!









そして今回の旅の
大目玉、角島に向かいます。




(看板のふりがなを見るまで かどしまだと思ってた二人、つのしまでした…)








途中で馬に上着をはまれて




f:id:nocasan:20151222212140j:image




どーーーーーーーん

f:id:nocasan:20151222212106j:image




写真が多いので記事わけます!!!!!