バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ウルトラシームレスショーツが優秀すぎる






マタニティーにもよいと
噂のUNIQLO
ウルトラシームレスショーツ!!!!



一枚ためしに買ってみたところ、
快適すぎて
翌日3枚買い足しました!!!




f:id:nocasan:20160106200550j:image




もっと早く出会いたかった…


締め付けゼロ、
ゴム部分ないから
かぶれない

速乾、なんじゃこりゃーーーー!!!!!


綿パンしかダメだった私に
救いの手です





UNIQLOセールのときに
まとめ買いして
全部これにしたい(笑)





これ開発したひとに
すげー感謝。




レースも安いサテン風も
だめだったんすよ





年末年始でセールしていただろうに…




もう、普通のパンツには
戻れねえ…