バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

お買い物めも




マークス&ウェブで買いたいもの~

何年か前に、友達の出産祝いで
あげた、おくるみ!


f:id:nocasan:20160213210005j:image


使い勝手良さそうだから
ちょっと早いけど買っちゃう!
(浮かれてるなあ)




汚れの気にならない
ネイビーを購入予定!!

友達にはベビーも使える
ボディローションとソープも
いっしょにしたけど

ボディローションの
使い心地どうやったんやろ??







あと、気になるのが
化粧水ー!


f:id:nocasan:20160213210217j:image

暖かくなってくるし
日中でも使ってさっぱりしそうで、
匂いが良ければ買おうかなあっと。


調子のってポーチも買ってしまったら
自分しばく。








最近、なにやら
リラックスできるものを欲しているらしい
私は


今さら感満載ですけど
初となるクナイプを買いまして


f:id:nocasan:20160213210528j:image


今まではミルク系のトロッとした
バスメルツとか好きだったので

溶けにくそうなイメージのあった
バスソルトはなんとなく避けていたのですが




湯冷めしなくていいですね!!!!(感動)



あがってもほかほかだし、
やさしい香りもいい感じ!




ボトルを買うほどまでには至ってないのですが

お気に入りを見つけるべく
ちょこちょこ試してみようかなあ