バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

JEANASISでお買い物




何年ぶりかしら!!!
高校~大学のときにHEP
JEANASIS行ってたけど


こないだ入ったら
ついつい2着買ってしまった~




節約したい今
ありがたい価格帯です。。


f:id:nocasan:20160312213637j:image


ベーシック系でお安いので
大好き~


白いトップスは薄いから
初夏までいける素材

肌寒い間は羽織のインナーにでも。


ビジューのキャミは
シャツの中に。




ブレスレットは他の雑貨屋で。
ワイヤーにビーズが通ってるから
金属アレルギーの私でも安心。






このお店しばらくは
モード系というか、流行りぶっ混みすぎた
感じで遠退いてたけど
今期のは好きなテイストだなあ


あとは春ニットのカーディガンが
欲しかったのだけれど、
全部ひざ下くらいまでの長さしかなくて
断念!!!



いまは全部超ロング丈なのね…









今までは、
なんだか一枚一枚が主張している
変わったデザインのものばかり
ひかれてて


着まわしが効かないから
服はあるのに着るものがない!!!
状態になってました。






昨今のシンプル&カジュアルブームに
乗っかって、
ベーシックなものを選ぶようになり、
持っている服を全部見回して
けっこう断捨離できました。




本当に好きなテイストで
気張りすぎず
大事に着ていこうと思います。。


f:id:nocasan:20160312214700j:image


f:id:nocasan:20160312214720j:image


f:id:nocasan:20160312214804j:image