バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

試験場~


今日も休日でございます。


普通二輪から
大型二輪へレベルアップした私は
二俣川試験場へ。。。
(相鉄って初めてみました~横浜駅まだまだわからん。。)


学科免除なら午後の13時受付もあると
いうことで勿論午後の部にやってきました




しかし!!
忘れてましたよ…
試験免除とはいえ
免許証の交付までめっちゃ待たされることを。

13時受付で
次は14時45分の写真撮影!!!!
まじかよ。

むむむ。


しかも前回は鮫洲にいってたので
超絶レトロなこちらの試験場に驚き。





そんなわけで待機。
待機中にディーラーさんと会社から電話
交付後は仕事で一件商談電話をせねばならない


そのあとは川崎に戻り
病院で検査結果の受け取りと

練馬まで行って
バイクの(自分の)納車なのです。




…。




い、家で寝ていたい…!








書いたところで

地震…!!

緊急地震速報にひとしきり驚いたので


もういっちょがんばろう。。。

f:id:nocasan:20150525143124j:image