バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

検査結果




結局婦人科で2時間待ちwにより
愛しのバイクには
会えなかったのですが


待ちに待った
婦人科の検査結果が。



わたし、去年までは
基礎体温とか、低用量ピルとか
無縁だと思ってたんですが

きちんと病院に行ったら

目から鱗でしたね…!!!


基礎体温って妊娠したい人が
測るもんだとばかり思っておったのですが


一月測っただけで排卵してないことが
判明しました。(血液検査も併せたうえで)

な、なんだってーーー!!!!









一応毎月くるから、
そんなことになってるとは予想してなかったのでけっこうショックでした。







いや~、
ちまちまつけてみると
こんなに体調管理が捗るなんて。





二年ほど前から
生理痛がひどかったので
重い腰をあげ病院にかかったら
(おせーよ)


なんてことでしょう。

私のホルモンちゃんが正常に機能してなかったわけです。

どっひゃー。


これから原因をさぐるのに
またまた検査になるわけですが






もっと早くいっとけばよかった。


というのが正直な感想です。






これからちょっと調べてみよう。


ふぁいとー。

f:id:nocasan:20150526000544j:image