バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

婦人科へ。。



先日あまりにも
生理痛がひどいので
病院にいってきたんですけど


まだ検査段階なもので


まーーーー
血を抜かれる抜かれる。笑








いま、しんどいんですけどー
って思いながら


4本採血と薬注入。





前回の検査結果でわかったことは

男性ホルモンは正常だが


甲状腺ホルモンの数値が低いということ。


(こっからまた調べる)


んで、一時的な無排卵ではなく
慢性的なものであるということ。





ストレスとか体調不良で一時的なものなら、
排卵だった翌月は
体が正常に戻ろうと働くんだって。







そして、薬剤投与での
痛みのコントロールは
まだ先で、卵巣機能の正常化を優先にするらしい。





しばらくは市販の鎮静剤でよろしく!

だとさ。




なんだってーーーーーー!





それで耐えられないから
来ているというのに。。

とブチブチ思いながら
本日出勤であります。





今回の検査結果は来週。





うーーーん。







職場で言いづらい



絶対に、大丈夫だったー?
どうなのー?って聞かれるんやけど
説明したところで男性は
????
ってなる。







まだ治療方針が
決まってないから
しばらく様子見なのだけれど、



いまの勤務形態で
ずっとやってけるかは
正直不安!!!










なが~い付き合いになりそうな
病気なので
しっかり考えたいなあ








f:id:nocasan:20150625065615j:image




ちなみに検査のたび
8000円かかってる。





婦人科系の病気って
いろいろ高いなーっ