バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ランド!



人生でほぼ初めてディズニーへいってきました~
(幼少時代に行ったことあるけど覚えてない)





あんまり興味がなかったので
こっち来てからも一回も行かなかったのですが

関西から友達が来たときに
強制二日間ディズニーリゾートw





イースターの最終日!


はい、雨~~~

雨女ありがとうございますー


f:id:nocasan:20150626205612j:image

たまごかわいかった~!





ランドはユニバと変わらん。
(おい)










ディズニーのキャストはおもてなしすごい
って言うけど

すげーふてこいやつもいる。(笑)







うちはディズニー車で近いから

車でいったんやけど


平日にいくと
高速の合流の造りから必ず通勤渋滞にあたる。

ので早朝出が絶対
(朝飯と化粧を着いてからでも)

ということを学習したw



一日目は40分で着いたけど
二日目は起きれなかったのよねw







ディズニーでは
リトルグリーンメンと
サリーとディガー、
チシャネコのグラサンを
それぞれ装着のち
(わたしサリー)


カッパかぶってボタン全閉めの
フードもかぶるという

それはもう夢の国からかけ離れた
スタイルだった




(なんで若い子ってディズニー行くのに服お揃いなん???)







自分用にドナルドとデイジーの

ナノブロック買ったんやけど






めっちゃかわいい。




もういっかい言います






めっちゃかわいい。









リトルグリーンメンも
かわいくてかわいくて
買おうと思ったけど一匹
1500円とかだから


諦めたけど


買ってもよかったなあ~~~~~












それにしても
疲れすぎてランド内で
全員30分昼寝したわ(笑)





ほんとに何するにも並ぶから
まーーーーーーーー
疲れた。




あと5年くらいは
行かなくていいかなw

そのころには昼寝30分じゃ
もたねーな(笑)








でも
楽しかったです。





f:id:nocasan:20150626210833j:image



こいつら
かわいい。






ランド編おわり。