バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

シー!




ランドへ行った翌日は
シーに訪れたのだけれど



今回も車で同じ道をいくと
ランドと別れる道の先で



ネズミ捕りですよ。。。。




夢の国の手前で、
隣を走ってた軽が連行されて
震えたぜ!




お気をつけて!











この日はうって代わって晴天、

海上ショーみるの

暑っっっっ








ランドよりおしゃれで
こっちのほうがすきかな~っ




f:id:nocasan:20150628141836j:image




イースターのお菓子入れみたいなん
すっげー欲しかったけど
後が困るから諦めました。


ダッフィーさえ買わない私。www





し、かーし!









ジェラトーニちゃんに
瞬殺されましたよ








即買い!!!!



f:id:nocasan:20150628142138j:image




こいつらって、個体差すごいじゃない??



顔面の選別かなり真剣。







買うときに

「パーク内でだっこされますか?」






暑いわ!!!








こんなもけもけ
抱っこしてられるかい。








んで、3年ぶりくらいの友達が
合流して(夜勤だったため寝てしまい危うく会えないところだった)





それなりに楽しんで帰ってきたのだけど











それから1週間まだ疲れを引きずっているw






年パス持っているひとの
バイタリティーを尊敬するわw








あと、シンドバッドの冒険的なやつの
鼻ピアスにくそ受けた。



f:id:nocasan:20150628142855j:image



狙ってるやろ!(笑)








とりあえず
年を感じた二日間でした。