バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ソラマチ





昨日は初のスカイツリー
行ってみました。


職場で仲良くなった
さとちゃんと。







さとちゃんも私と同じく
団体行動無理女子w
かつディズニーランドは二度目はない(笑)







肉食いてえ。ってなったので
和牛食べれるとこで
がっつきました。



f:id:nocasan:20150629230427j:image
写真のセンスのなさw


牛すき鍋~






そっから服屋を冷やかして
展望台は行列をみて諦め⬅



だったかしら?


ここが最高だった~!




f:id:nocasan:20150629230635j:image
ででーーーん!!!!






去年からクラフトビール
ハマった私は

テンションがうなぎのぼりですよ。





だいっすきな黒ビールいっぱい!



たまらんです。








お試し5種類のグラスセットと
名前忘れたけどフルーツいりの
赤いビールが
超おいしくておいしくて、
もっかい行きたい~!





んで、
バイオリニストが生演奏しながら
席の間をウロウロしてくれるのw





オーレ!とか
言いながら絶好調のときに
会社から電話。爆








髭とハゲのダンディーがウロウロしてるから
離席できず
そのままでてやった⬅










ウェイトレスの金髪碧眼の
女の子もハイジみたいな
制服でちょーーーーー
かわいいの。








景色は堪能してないけど
すごいよかった。







押上まで京急浅草線で一本だったし、意外と行きやすくてラッキー!








ナノブロックショップも寄りたかったけど
行けなかったから
また行きたい。


思いの外 
見所ありました!





あと、さとちゃんが
三浦大知をすきなことが
発覚し
これまたテンションあがりました



ライブいきたーい。








明日からまた仕事がんばるぞー