バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

大菩薩の湯



お盆休み最後に遊びに行ったのは




今回もわたしは一生助手席の
楽チン旅です
ありがとうございます



東京都内でこんなに山奥があるなんて
知りませんでした私。


いやー、箕面顔負けの山ですな!!!


f:id:nocasan:20150817132959j:image



奥多摩の手前でへそまんじゅうと
お蕎麦をいただいて



(とても美味!茶色がすき。)

f:id:nocasan:20150817133033j:image



ライダー必見のワインディングを抜けて
ダムをみて、
ひたすら山道をいけば、

(すでに真っ暗でなかなかのカーブ、虫アタックもあり、随所に豊富な心霊スポットあり、バイクで夜は絶対に走りたくない!)



山梨に入ってすぐに
温泉に出会いました!




甲州市交流保養センター 甲州市温泉保養施設 大菩薩の湯




写真なんもないので気になるひとはググって!





8時について
入浴時間8時半までという
超ダッシュ。





入浴料は市民以外は610円と激安。

タオルは有料です!
お風呂セットもってきたらよかったー




超ぬるめのやわらかくて
ぬめりのあるお湯質なんやけど
ここがもう奇跡のお湯!!!
(温泉サイトのレビューは普通だっけどね)



入った瞬間にお肌ツルッツル!!

ぬるいからずっとはいれる!


時間ないので5分でドライヤーして
でましたが

お風呂の横にはお土産コーナーもあります。







大絶賛のお湯に浸かったあとは
大人しく中央道で帰りましたwwww







またちゃんとゆっくり奥多摩を満喫したいな~!!





次の連休にはバイクでどこまで
足を延ばすか考えるのが楽しい。 







とりあえず、お湯が肌質に合って
また入りたいお湯でした~