バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

【レビュー】ボタニカルヘッドスパ





駅ナカのショップ、
特にカラーフィールドで
頻繁に見かけて、
ついに買ってしまった
ボタニカルヘッドスパ


f:id:nocasan:20150818223245j:image

こーゆーのも@コスメに書かれてるとは…

買ってから気づきましたが
@コスメではなかなかの評判。




私の使用感は
まあ…そこそこ…


買わなくてよかったレベルではなく、
お、けっこういいじゃん
となるけど無くても困らない。 



まさにハッカ油とトウガラシエキス
の使い心地です


スースー感敏感なひとは止めたほうがいいかも。



私は割りと好きなんだけど

頭皮に付けすぎると
スースーしすぎます(笑)




ローズのほう使ったんやけど
匂いはとてもすき。



という可もなく不可もなくな感じになってしまった(笑)(笑)







話はうってかわって

f:id:nocasan:20150818223806j:image

欲しいけど買えないアラレ帽。
この歳で買っちゃいけない。



これだけは何回見ても、
いくら欲しくても
買えない。www