バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

アディクション




先日、ずっと欲しかったアディクション
コスメを購入しました。




まずは赤リップが欲しくて
吟味した結果


f:id:nocasan:20150828210510j:image

3番のcherrycherryです。


トウキョウストーリーとか
他の色とも迷ったのですが
クリアな赤とかより
ちょっぴりダークなほうが
私の肌には馴染みがいいので



色味のイメージより
保湿力も申し分ないです。
今流行りの美容液系の溶ける感じはないので
使いやすい。
薄く伸ばせばオフィスでも大丈夫~



キリッ😼と顔が引き締まってみえるんじゃないかしら??

(気のせい?)




そして、、、

f:id:nocasan:20150828210906j:image

ポリッシュ型のクリームチーク!!!

チークはずっと頑なに
粉だったのですが
(絶対使いこなせない自信があったの)
センシュアルの色に一目惚れ!







テクスチャーはかなりの
サラサラで
伸びもよくムラになりにくい。

思ってたよりすっと、
自然に色づくので
大満足です。



上のリップとは色が喧嘩するので
同時には使えないけど
めっっっちゃいい!



とくにチークは神降臨です。
しこたまいろんな雑種やブログで
紹介されてるだけある!!!




ほんとーーーーーにこのチークは
買ってよかった




細かいラメがすごくキレイで
手に伸ばした瞬間
ハッとしました。





ほんとーにどの肌色にも
バッチリです







あとはハイライトを狙っていますが
RMKのグロッシースティックかな~