バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ヤマハ ボルト



今年バイクかえたばかりなのだけど

(ヤマハ ドラッグスター400➡カワサキ W650)



なんやかんやで
クルーザータイプ&ヤマハ党だから
次はヤマハ ボルトを狙ってる。





f:id:nocasan:20150824145830j:image


かっこいいーーーー

マットグレーがダントツかっこいいんやけど


f:id:nocasan:20150824145902j:image

Ysp 限定のグリーンの渋さよ!





f:id:nocasan:20150824145950j:image

排気量は約1000ccやから
だいーぶ馬力もあがるんやけど

取り回しはいかがなのかしら??


完全なアメリカン型ではなくて
スポーツ系で
イメージはホンダのマグナを想像してるのだけど



実物をまだみてないんだよね。



ドラスタは初代のオレンジカラーで
完全に一目惚れだった!
まー曲がれないけど

停める度に惚れ惚れしちゃって、
積載能力の高さにも
マイルドな乗り味にも
ほんっと大好きだった
いいバイクでした。



いまのW650は
乗ってるときは軽くて
小回りきいて扱いやすいのに
パーツや車体自体も重いのか、
かなり手強い。(笑)

排気量が680ccくらいだから、
加速や高速道路が
ドラスタに比べると

全然違う!!!!!!




そしてレトロ感がいい。




でもでも外見的にいまひとつなのよね、、、

まさにおっさんバイク。



カスタムするにはちと
純正すぎて、一気にしないといけないから。





やっぱり
ヤマハ党なので、次のバイクはヤマハ
戻るんだろうなーと思ってた。





ボルトはカスタムパーツが
多いし、是非試乗したいもの。








やはりバイクは造形美ですわ。




新車なら90~100万乗りだし
(スペックRで)

1年落ちで10万はさがるから
そこらへんも迷いどころ。





バイク屋めぐりしたいぜー!