バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

はじまりのうた




上映期間中に観れなくって
DVD借りてやっと観れたやつ~



f:id:nocasan:20151118180339j:image





キーラナイトレイ
かわいかったけど
ストーリーがちょっと
私には物足りなかった(笑)




成功してデビューした途端
浮気した彼氏を
コテンパンにするもんやと思ってたから(笑)









直前にメイズランナーとか
古いホラーものとか
観ちゃったから
刺激が…






なんか歌、聴いたことあるなと
思ったらヒゲのくそ彼氏は
マルーン5の人か!



有線でたぶん流れてたのかな







のほほんな感じでよかったけど
もーちょっと
スカッとするオチを求めてたから


あっ、終わっちゃった
みたいな






街中とか
キーラの服とかおしゃれ
だなーって思いながら観てたのと




同じ歌でも伴奏の有無とか
ポップスになったり
バラードになったり
こんなに色が変わるのか!!!!
と感動したなあ













結論、
感想はメイズランナーのほうが
語れる、やな。