バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ハンコ届いたー!




今日ハンコ届いた!はやい!

支払いの翌日発送、
すばらしい







てか前回のブログお店の名前間違えてた!
どんだけはやく届いて欲しかったんや私(笑)




f:id:nocasan:20151201233223j:image

なんというわかりにくい写メ (笑)




こないだ浅草で買った
印鑑ケースといい感じですよ






ピンクでキラキラでかわいい。





名前の変更の手続きが
めんどくさいけれども、

捺印の度に
ちょっと気分があがるので
素敵です。




まあちょっとサイトのイメージ
写真よりは劣るものの
すっかりお気に入りー!



お値段も3000円ちょいなら
許容範囲ではないでしょーか!







無駄に段ボール包装で届いたけど
どうにかならんかったんかな
(耐久とかもあるやろけど…)