バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

リップ系



写真手前にいらっしゃるのは
まだ関西にいたときドンキで買った、
ディオールのマキシマイザーの
ぱちもん(⬅失礼)





f:id:nocasan:20151221164108j:image



バニラミントの香りと
スーっとした清涼感



発色はナシ。



トリートメント効果を狙って買ったけど


使ってるうちに
ちょっと合わなくなってきたー



荒れることはないけど
味が…(笑)





パッケージはとてもかわいいんだけど

なくなってもリピはないかなあ~








f:id:nocasan:20151221164524j:image



あとボディショップのグロス!


ちょっと前に
欲しくなって買った~


匂いは
ちょーーーーーピーチ。







あんまり使ってなかったけど


保湿効果が抜群です!

キラキラもかわいくて
ラメのザラツキなしで
いい感じ~





色はほぼなしで
ニュアンス変える程度かな??








やっぱりリップ系は
かわいいなあ~~~~





口はひとつなのに集まっちゃう(笑)