バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

私的大ヒット



リプトンの紅茶ラテ。

これ、おいしー!

f:id:nocasan:20151215204108j:image

スタバとか苦手(甘いもの好きなはずなんだけど…)
な私にはこーゆーので充分です



学生の頃にお世話になった
コンビニで売ってるパックの
ミルクティーの懐かしい味も
半分くらいするんだけど(笑)

うまー



公式サイトみたら、
もう販売期間終了なんだけど(笑)
どういうこと。








近くのスーパーでみかけたら
買い倒す。(笑)








話題は変わって、
最近うちの冷蔵庫が臭くて臭くて


本気で悩んでたんだけど


ガラッガラの冷蔵室から
どうしてこんなに
悪臭がするのかわからなくて



下の段には
佃煮や漬物、
羊羮とかしかないし

上段のものからは
匂いでるようなものないし







脱臭炭もぶちこんだのに…
とモヤモヤしてたんだよね。





今日わかったわ。
忌々しい原因が。







一番したの野菜室の一番奥で
タッパーに眠っていたニラ。






おまえかーーーー!!!!!!!






野菜室あけても臭いしなかったから
完全に範疇外だったわ。







臭いって上にあがるのよね…



会社の冷蔵庫も一番したに入れた
お弁当たちの臭いが
一番上から漂ってたのを
思い出したわ…







気を付けよう。