バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

とうふ屋うかい 芝






先日とうふ屋うかいに
連れてってもらいました~~




f:id:nocasan:20151221170053j:image
全く写真撮ってないから
HPより









いやーーーー
久しぶりにフードファイターになった(笑)




とうふ懐石で
(覚えてる範囲)

前菜にます寿司
ウニと蟹の酢の物
かぶの天ぷら
からすみ
ピーナッツソースの豆腐

あげ田楽

えびいも

お刺身

湯豆腐

河豚のからあげ
湯通し?

鯛ご飯

柿とおしるこ



全部おいしかったーーーーー
ノンアル飲んでたけど
地酒飲みたかったようううう



f:id:nocasan:20151221170558j:image


写真通りお料理もきれい!



楽しみにしてたあげ田楽は
中庭であぶってもってきてくれるの!




顔合わせだったんだけど

窓からみえる
他のお部屋も緊張感みなぎってた(笑)








中庭も広くてとってもきれいだったけど
食い過ぎてしんどくて
写真撮ってない(笑)







そのあと東京タワーも登ったけど
そっちも写真ない(笑)








お土産のあげ田楽たのしみーーーー