バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

big beer bar【おいしいクラフトビール】




大阪戻ったらまた行きたい!!!
って思ってるのがここ!

本町の近くだったかな??


クラフトビール専門店です。


残念ながらむこう一年は
アルコール飲めないので
帰省しても行けないですが。。。




お料理もとても絶品で
ビールによう合う~❤



f:id:nocasan:20151222203500j:image

また絶対たべたいのが

しらすとネギの



f:id:nocasan:20151222203618j:image

と、サクサクパイ生地のピザです。


パイ生地ピザなんて初めて!



他のお料理も全部
おいしかった。
酒飲みには最高のラインナップです。







ビールの種類も豊富で
ビターなカカオ風味とか
ほんわりオレンジの香りとか

飲みやすいフルーティーなのも多くて
ビール苦手なひとでも充分楽しめる



人気のは品切れしてしまったりも
したけど店員さんが
説明してくれて
すっごく楽しめます。






f:id:nocasan:20151222204004j:image




とっても店内もおしゃれで
ゆっくりできる!





女子会にもよし
入口のテラス席では
外国人がご機嫌にのんでました






本当に感動して
お店のパンフレット
もらったけど
とてもビールへのこだわりが
強いお店で大好きです。







知り合いが働いてるからって友達に
連れてってもらったけど
全く知らないお店だったから
教えてもらえてよかった!






禁酒解禁が今から楽しみです (ほどほどに)