バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ツーリング【門司港編】



さてさて
下関からトンネルを抜けて九州上陸です。



f:id:nocasan:20151222215538j:image



シャレオツな門司港!!!

雑貨屋がたくさんあって
回りきれませんでした~


f:id:nocasan:20151222214407j:image




f:id:nocasan:20151222214547j:image




f:id:nocasan:20151222220642j:image


個性的なお店ばっかりで
ハンドメイドやレトロな雑貨屋たくさん、

ステンドグラスのお店もあるみたいで
行きたかったなーーー!


またゆっくり来てみたいものです。









カレードリア?推しみたいで
あちこちにお店がでてました。





お土産物屋さんも
でっかいのあって
楽しかったー!


試食もできてブッセとか
買い込んだ記憶がある。




(わたしのデジカメ)
f:id:nocasan:20151222214857j:image

日が落ちるとイルミネーションが
キラキラで

(相方の一眼。すばらしい)
f:id:nocasan:20151222215003j:image



神戸や横浜とはまた違った味のある港で
本格的なカメラもったひとが
たくさんいましたよ~




f:id:nocasan:20151222215134j:image




さて、ここから
広島県のホテルまで行かなくてはなりませんが
たしか午後8時くらい。


我々はこの時点でかなり
クタクタでした。

(ここらへんでツーリング走行距離1000キロくらいかしら?)




忘れてたけどどこかのタイミングで
一瞬雨に降られたような…






そして広島まで戻る2時間が
地獄の始まりとなるのでした。