バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ツーリング【宮島編】



さて、門司港からまたトンネルをくぐろう
とした矢先



相方のアクセルグリップが
すっぽ抜ける。




絶叫する相方と爆笑する私。


どうやらツーリング前日に
グリップ変えたらしい。




中の接着剤が乾いてませんでした。。。



みなさまお気をつけください。





(いや、でも本当、高速道路走行中に抜けなくて良かったよ…)



相方はグリップはずれた細いアクセルで

11月の夜の山陽道に挑む。



今まで生きてきたなかで一番寒い思いをしたと思います。

広島県までノンストップ。

なぜなら11時までにチェックインしないといけなかったから。


山間部の冷え込みに
山陽道中国道の暗闇は
地獄としか言えない。




無事に広島着いた瞬間
おしっこ漏れそうな私は理不尽にも
相方に謎の逆ギレをかますのであった。


(まじごめん)




ホテルでソッコー風呂をためて
凍えた二人は同時に飛び込み
爆    睡








そして!!!

相方のアクセルはコンビニの両面テープで固定して


フェリーに乗って宮島へ!!!




これ、この鳥居
埋めたりせずに置いてるだけなんですってね。

すごいよねー!

f:id:nocasan:20151222222056j:image



ヒルナンデスとかで特集くまれて
流行り始めたからか人多かった~




f:id:nocasan:20151222222722j:image

すっげ綺麗。


f:id:nocasan:20151222222826j:image

鹿さんと私。

お出迎えありがとう。





f:id:nocasan:20151222224143j:image

舞台あったりとか。




f:id:nocasan:20151222224241j:image


こまいぬ~



そろそろお腹すいてきましたね