バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ラデュレのハンドミラー




今日発売のラデュレ
ハンドミラーNが、激かわ!!!

ほ、ほすぃ~~~~~~



f:id:nocasan:20160129200128j:image

※画像は公式サイトより

シャンパンピンクでめちゃくちゃ
かわいいいいい



縦がメイクブラシくらいの大きさで
思ってるよりもちっさめのようだけど、
おうちでメイク用に買いたい!!!





f:id:nocasan:20160129200320j:image

すでにこっち⬆は持ち歩き用に
持っていて愛用中です。

これもちっさめで顔全体うつすには
足りない感じのわりに、
重たい。


重厚って書いてるけど、
デザイン的にと思いきや

普通に 重  た  い  です。





でもでもちょっとやそっとじゃ
割れない安心感。(笑)







立たんし、持ち手もちょびっと
ついてるだけやし
うっすい布の入れ物ついてて
めんどくさいけど

かわいさが勝って愛用してます。





いやほんと、ラデュレちゃうかったら
鏡に3500円も出さへんで





というわけで重かろうが
大きさ微妙だろうが
買います~





肝心のラデュレの化粧品は持ってないねんけど(笑)

リップ系のデザインがあんまり
はまらんし
他のはかさばるし~~~~

あ、でも試供品で使った
ファンデは匂いがすごいすきやったなー!


最近はずっと下地だけか
BBクリームだけやから、
ちゃんとファンデせなあかん肌に
なってきたら買お。(笑)