バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ツーリング【コキア畑】



過去のツーリング記録です。


これは、、
たしか一昨年?


2014年10月、
茨城県ひたち海浜公園まで遠征しました~!

  

うん、遠かったw




コキアって言うまるーい
植物の丘があって、
秋になると紅葉して真っ赤です!!

ほんと、
生で見てても絵みたい!



f:id:nocasan:20160129214604j:image

(服w)


最近よくネットでみるけど
そのときは存在知らなくて、
中はいってみたらビックリ。




見頃だったので
観光客でいっぱい、屋台もでていて
楽しかったですよーーー!



家族でピクニックとか
デートのひともたくさん!!!




f:id:nocasan:20160129214930j:image

ふわふわでほんとおもしろい!



この日は超快晴で
空とコキアのコントラストが
めっちゃきれいでした!





f:id:nocasan:20160129215116j:image


おとなりはコスモス畑でこちらも
きれい~




近くはコストコしかないから
なぜか記念撮影www



f:id:nocasan:20160129215207j:image

(真ん中の子が茨城県転勤になったから来たんだよ~ん)




このとき私のドラスタは
不調のため急遽バイクレンタルしました。

最新のスーフォアちゃんは
電子制御でめちゃくちゃ運転しやすかったです、はい。




SOXさんお世話になりました、、、









そのあとは
名物(なのか?!)
あんこう鍋食べにいきましたよー




f:id:nocasan:20160129215507j:image




いや~~、旨かった!!!



このあと帰りめっっっちゃ
寒かったけどwwwww





茨城の年下ヤンキーたちに
ツーリングご一緒しませんか
言われたり



待ち合わせのパーキングで
ひとり逆方向のパーキングに
行ってしまったり



めちゃくちゃ楽しかった!!


また行きたいな~~~~~!