バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

コスメでよかったもの



最近、サボンとラリンが気になるが
めちゃめちゃ肌が弱いので
スクラブに手が出ない!

一回は使ってみたいんやけどなあ~




比較的安価な、
ハウスオブローゼのスクラブを友人にもらったんだが、
痒くなって膝から下しか使えない。

無駄にデリケートだぜ。。

使えるところピンポイントすぎるやろ。。







私のなかで安定なのはLUSH
パワーマスク!

久しぶりに買ってみたら
少しリニューアルされてた。

こいつはがっつり、顔にも
尻にも使える。



そして気になってた
リップスクラブも買ってみたんやけど
思ってたよりもいい仕上がり。


若干固いけど
使用感はばっちり。


匂いもよし。

f:id:nocasan:20150527213757j:image



うん。

こーゆーのにお金かけるの

嫌いじゃないんですよ~




新しいアイクリームと
ロクシタンのピオニーの香水も候補。






あとはテラクオーレの
ローズデューオイルが
めちゃくちゃほしい。




次の休みはどれ買おうか悩む。。。


(悩むほど金ないけど)








そもそもコスメ買うより
ジムとか行って運動するほうが
優先なので


痩せたご褒美とかにしたほうが
いい気がする。





あと、私のなかでコスメデコルテが熱い。

ハイライトとパウダーとリップグロウの口コミの良さに、今すぐカウンターへ直行して試したい!


ちょっと前までは
スリー熱だったんだけどなあ~



う~ん、物欲…