バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

レーヌブランシュ



わーーー
買ってしまった~
ロクシタンの化粧水ー!


サンプルで使ってから
すぐ浸透する使用感と
匂いに惹かれて、

買おうかどうしようか
ロクシタンでうろついてたら
店員さんに捕まってしまったー!




いつか買おうとは思ってたから
テスターを色々とおねーさんに
塗り込まれて買ったら、

これでもかっ!ってほど
サンプルくれてちょっと嬉しい。



美白効果をうたってる化粧水だけども
一本お試しで、、、

よければクリームとかまんまと
追加購入してしまいそうだな~






ロクシタンはさっぱりめの
花の香りがすきなんよ~



サンプルと一緒にカタログはいってたけど
うーん、
こいつ気になる。
サンプルはこれと別のやつばかりだったのが
惜しい。

夏用のボディローション、
探してるんだけど
また店員さんに捕まるのか、、、


f:id:nocasan:20150615220736j:image



そのあとアーバンリサーチとマークス&ウェブ
寄って、ウキウキしながら
帰ってきたら




バイクのマフラーで腕を焼いてしまった。。。


私のあほちーーーーーん。




降りてすぐはアツアツなのわかってるのに。






すぐさま薬局で
馬油を探したけどなかったから
(化粧用のばっか置いてるんじゃねーよ!)





よくCMでみる
アットノンを買ってみた。

効くのかこれ…!?





けっこう範囲広く
黒ずんでしまいそうなので
寝る前にでも塗ってみる。

ぐぐってみたけど、
水ぶくれもない火傷なら

紫外線にさらされなけらば
自然治癒でも
一ヶ月でキレイになるらしい。





アットノン様、いい仕事を期待してます!!!