バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

喜ばれたプレゼント。




そういえば昨日は
彼の実家にいってきたんやけど、

母の日完全スルーしてしまったし
父の日もあるしってことで、




プレゼントを探したわけなんやけど


まーーーーーー


迷うよね。






前は彼のお母さんに
ディフューザー(あってる?)
と紅茶の茶葉にしたんやけど




さー二人分どーしよってことで。




お父さんは定年間近のお年やし
私ではちょいと難しいので
彼のチョイスで小さい皮のコインケースに。


お値段もお手頃やしね。
見栄えするし。





お母さんには

すんげーーーーーーー迷って迷って

UV対策のハットと扇子にしてみた。






それが思いの外
すごい喜んでくれて
一安心!

お二人ともタイミングよく
探してたみたい(ほんまかいな)






そのあとは
お寿司をごちになり
もはや何しに行ったのか…



穴子がうまかった。。。








プレゼント探しって、
ほんとに見つからなくてドツボに
はまると苦しいけど

いい感じのみつけたときの
キタコレ感は半端じゃないね。









私の方のオカンは受け狙いに走ったけどw












今日は休みの癖に仕事に振り回されたけど
いい週末でした~




部屋は片付かなかったけど。。。

生活感溢れすぎやねん。
2割りくらい削減したいわ。




f:id:nocasan:20150615222735j:image

こんなおうちにしたい。(願望)