バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

探偵はBarにいる




今日はさっさと用事を終わらしたら、
一昨日TSUTAYAで借りた

を観ました~


2を以前飛行機でみてたから
1も観ようと思って
(彼はダウンタウンのごっつええ感じを借りてた!世代が…)





正直2のほうが
面白かった!



十分楽しんだけど~


松田龍平/高田くんが
あまり活躍してないし






2より話が重いし、
大泉洋がボコられまくってる!




最後も
ちくしょー!って感じ!!!








2のほうが見終わってからスッキリしたし




高田くんがかっこよかったのよ~~~~~~!!!!!








f:id:nocasan:20150706222604j:image




高田く~~~ん!⬅




あんなにモサイ格好して
あんなに格好いいなんて
松田龍平恐るべし。







1で一番面白かったのは



ヤクザの加藤が、待ち合わせの目印の雑誌をかかげて現れるとこかな






北海道行ったとき
大泉洋いないかキョロキョロしてたな~(笑)


そんなに暇じゃねーな。(笑)








TSUTAYAのカード持ってないくらい
今まであまりDVD借りることなかったから
ちょこちょこ観たいのがある~














さ、寝よう~