バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

西伊豆ツーリング





一年間半ぶりの伊豆ツーリング!
(車では東伊豆に何度かきてますが…)

前回は大阪から東京に引っ越すのに
バイクを輸送ついでのツーリングでした…




前回は三島に泊まったなあ。





案の定寝坊して、まさかの正午出発 (笑)

消えた午前中。
そして激混みの東名高速




もーーーーどこ走っても暑い






なんか暑すぎると景色の感動も暑さに負けちゃうんですよね…


冬のほうがそれを思うとマシかも…





東名から沼津で降りて
伊豆縦断道路で中伊豆まで。




汗だくで目的地の神社行ったら、同じ名前の違う神社でした (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなことある?!




超さびれてんの。


f:id:nocasan:20150803231548j:image
とりあえず記念に。









で、宿きめてなかったんすよ!!!!ばか!!!





無人の神社で旅館に電話かけまくり、

まーーーー当日の一人客なので
断られ断られ

やっと!
歓迎されたのが




御宿 さか屋 さんです!!!!


ありがとうございます!!!


いやまじで!!!!





のたれ死ぬとこだったぜ。











岡本太郎氏の常宿だったそうで
私の地元には某太陽の塔があるので
ちょっと親近感 (⬅?)







ほんとに、女将さんも中居さんも好い人で


こんな小娘にすみませんってかんじ。







お盆前料金なのか一人での宿泊は2万3千円なり~~~~


そして懐石ですよー!!!



ごめんね彼氏。



一人でいいもん食べてます。。。













長くなったので

ご飯へんは次に!