バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

去年のなんやけど…ラリン




クリスマスコフレ特集みるの
すきでチェックはしてるんやけど

なんやかんや化粧品は
使いもしないものまでついてるの
どかっと買う勇気がないから
(し、正直予約とか行ってられん)


結局買ってないなと、、、





あ、


よく考えたらラリンのは買ってたわ。



f:id:nocasan:20151118203220j:image
去年の白雪姫シリーズ!


完全なるパケ買いで
ポーチとボディクリーム買ったあと、
そのときもらった割引券で
ハンドクリームも買ってしもたわ。



ネットみてたら、
今年も買えるんかいってゆー。





匂いがピンクペッパーで
けっこうすきやったけど

若干しつこいw


ので、まあ減らない…( ノД`)…








ボディクリームじゃなくて
ボディソープのほうにしとけば
よかったわ。。。






いや、でもパッケージが!
かわいいのよ!
今みてもかわいいのよ!
もうこの匂い買わないけど!!!!






使用感は…フツー(笑)




スクラブは使ったことないんやけど
サボンより安いじゃない?




使用感あんまり変わらないなら
乗り換えちゃおうかなw


まだまだサボンなくなりそうにないけど…









あ、でも近くにラリンないわ。

赤レンガ倉庫か
有楽町駅まで行かなくては。










それより妊娠で体毛濃くなったから
スクラブより毛の手入れしたほうが
いい気もする(笑)