バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ハガレン大人借り





つわりで休暇をもらってる間に
一気借りしました。




15巻まで持ってたのに
引っ越しで全部売っぱらってしまい
エドとアルはどうなったのー!
ってモヤモヤしてたから


16から27巻まで2日かけて
読み倒し

3回くらい読み直してから返却(笑)







旦那はついでにジョジョリオン借りてた。
世代をひしひしと感じるぜ…!


f:id:nocasan:20151118205128j:image





アームストロング少将
ひたすらかっこいい。





最後らへんは
話の規模でかくなりすぎたり
駆け足になって
ちょっぴりご都合主義的なことにも
なってたけど
そんなんどうでもいいくらい。
読んで良かった。





基本軍事国家の世界観やから
イシュバール戦とか
読んでて現実はもっとひどいんやろなーとか
切ないとこも…( ´_ゝ`)






あとキンブリーが変態すぎるし
おいしいとこででてくるし笑った。







ハガレン全盛期は高校時代やねんけど
そのときはマスタング大佐命やったのに
いま読んだら大佐熱冷めた(笑)





ライオンとのキメラのオッサンすき(笑)








あとはガンガン繋がりで
ソウルイーターも一気に借りたい…!

私たしか3巻までもってたわ。








あ~~
でも借りたら何も手につかなくなる~