バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ツーリング【宮島 最終章】


さ、秋の広島はご飯が全部おいしいですからね!

食べましょう!!!



揚げもみじを食べ歩き~



f:id:nocasan:20151222224430j:image



鹿さんに狙われるもみじ。

やらねーよ。



f:id:nocasan:20151222224457j:image






安納いもとアイス
いもが濃厚で激うま。


f:id:nocasan:20151222224533j:image



しゃもじと熊野筆が推しでしたね。








あと、写真がみつからないんだけど


穴子飯!!!!!!!!!



もーーーーーー
美味しすぎて美味しすぎて

いまでも思い出すもう一回食べたい
No.1です。ガチで。



うなぎよりサッパリかな?


やわらかくて、
絶品!

どこのお店も1800-2000円くらいで
お値段以上の味だと思います。



もう下手な穴子は食べられません。






なんで肝心な写真がないんだ!!!




まじで穴子飯のためだけでも広島行きたい。




相方は揚げもみじの代わりに
牡蠣食べてた。


このへんでお腹ははち切れそうでした。







f:id:nocasan:20151222224617j:image



あとは、我々はバイクですから島を回ろうと思いきや
半分以上森林で一周できませんでした。

(島散策には徒歩で充分です!!!!)




f:id:nocasan:20151222224730j:image


ナウシカっぽい鹿さん





f:id:nocasan:20151222224922j:image






充分に島を楽しんだあとは

原爆ドームに寄ってご帰宅しました。



総走行距離は1500キロだったと思います。








3日間の旅は大学生だったからできたなあ
体力的にも時間的にも…



まだまだツーリングの思い出があるので
整理のつもりであげていきたいです。