バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ネイル!




最近全く爪の手入れをしてなかった…






伸びてきたら気になって気になって仕方ないので
ジェルネイルよりマニュキア派です💅




(ていうか高くないか?!2週間のために5000-7000円て!!!!)




サロンのネイルは一回やって
伸びてきて腹立って自力ではがしたわ。爆





その2週間は気分あがるし
欠けたりしないから確かに最高なんだけど。






おうちでできるジェルとか
やりだしたら楽しいんだろうなーと
思うけど~~~~

ま、やらないな ヾ(゜▽゜)ノ






年末年始くらいは塗ろう!と思い立ちまして



MERYみてて好きなデザイン
発見!



f:id:nocasan:20151228123535j:image

これ!かわいい!!!




f:id:nocasan:20151228123726j:image

この色味かわいいけど
ジェルじゃないとこんなに
透明感でないな~





f:id:nocasan:20151228123814j:image

ペールイエローもいいな~


去年のルナソルの春限定
イエローマニュキア買っておけばよかった…

迷って諦めたんだーーーーくっそーーーーーーーー

今年のはラメしかでてないーーー









よくやるやつは
このデザインで
ありがちだけど
マニュキアでもジェル仕上げっぽくなる!


f:id:nocasan:20151228123934j:image



あと、マニュキア派のひとって
爪の付け根側のはみ出しとか
ガタガタを処理してなくて
汚くなる。

こーゆー
根元がクリアだとバレなくて
パッと見ジェルネイルにみえるぜー!








f:id:nocasan:20151228124341j:image

こーゆーベタ塗りもすきなんだけど
私にはDiorとか外資系のは
肌のトーンに全然合わなかった。


ちっ。