バイク、コスメ、、ものぐさな私の日常の記録

ボディクリーム難民




ボディミルクやボディクリームって、
購入して連続使用すると

だんだん


くっせぇ!!!!!!( ゜д゜)、;'.・


って
なってくるのは私だけでしょうか??










真冬のガサガサ砂漠肌の時期は
ユースキンa様によって鎮火しましたが

そろそろ軽い使用感のものが
恋しくなって参りました。










妊娠線予防に!と思って張り切って買った
ロクシタンのシアローション


f:id:nocasan:20160403140958j:image

※私が買ったのは5%の一番軽いつけ心地のやつ!





一週間もしないうちに匂いが耐えられなくなった


あ、甘い…





っていうかつわり時期と重なったからかも。


つわり終わっても脳が拒否する。

あんなに店頭ではいい匂いだったのに。









でもさすがにいいお値段だけあって
肌馴染みと使用感はバツグン、
使用後の肌ツルツル!!!!!




なので、なるべく嗅がないようにして
使いきりました。


もったいねー













あとはボディショップで買った
バニラのボディミルクも
使いきらねば。
(これも匂いがこってりすぎて置きっぱなし)


ラリンの白雪姫パッケージのやつと
ヴィクシーの匂いガンガンのやつも使いかけ。






私!!!匂い強いやつ買うなよ!!!!



どあほ!!








とりあえず品質劣化を
恐れてローテーションしながら使いきろうと
思いますが、、、






さっぱりした香りのリーズナブルなものを
ドラッグストアで探しに行こう。





f:id:nocasan:20160403141815j:image


以前マンダムの⬆これ
買ったんだけど
たしか風呂あがり肌馴染み悪いな~って
思いながら使いきったような。。。



香りはよかったんだけど、、、



ていうかパッケージかわいい(そこ?!)